人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入園式
4/26、さわやかな気候の中、入園式が執り行われました。
入園式_f0160077_11543074.jpg

入園式にあわせてこども達が楽しみにしていた砂場が完成!
これから沢山どろんこ遊びができるね。
入園式_f0160077_11544743.jpg
入園式_f0160077_1155761.jpg

こども達が探検に出かけた後に描いた「たんけんちず」。
この日はどんな探検をしたのかな~・・・?
入園式_f0160077_11552082.jpg

入園式_f0160077_11553436.jpg

入園式_f0160077_333067.jpg

保育スタッフ紹介。どうぞよろしくお願いします。
入園式_f0160077_11554650.jpg

こども達には一人一人にシンボルマークのプレゼント♪
入園式_f0160077_3353135.jpg

入園式_f0160077_336766.jpg

入園式_f0160077_3363484.jpg

入園式_f0160077_3365836.jpg

入園式_f0160077_3372282.jpg

入園式_f0160077_3373544.jpg

「麦」「稲穂」「天道虫」「燕」「楓」「栗鼠」。
生まれたこどもに名前をつけるように、
先生がひとりひとりにぴったりのマークを考えてくださいました。
とっても素敵なプレゼントです!

たのしくお歌「チューリップ」と「鯉のぼり」を歌いました。
大きな声で歌えたかな・・・?
入園式_f0160077_11555941.jpg

記念にもみの木を植樹。
こども達が土をかけました。
大きな大きなもみの木に育つことでしょう・・・!
クリスマスの飾りつけが楽しみだね・・・♪
入園式_f0160077_115612100.jpg

by hanano-mori | 2008-04-27 11:56 | 年間行事
<< 鯉のぼり製作と探検 4/26 入園式のムクゲ公園 >>